2020年6月1日月曜日

自分の思いが自分に取り憑く


人間の他人に向けられるマイナス感情。これを呪詛・呪いといいますが妬みや嫉み、やっかみも怖ろしいマイナス感情で、マイナス感情を向けられた人は、最悪死んでしまいます。

人間が受けるマイナス波動は先のマイナス感情の他に、土地から受けるマイナス波動により精神不安や難病などを誘発します。

また、レントゲン・CTなどは必要最低限にしておかないと、電磁波の障害を受けてしまいます。

食品・水・薬など、口から入るマイナスなものは腸内細菌に大きな影響を与えます。

上記以外に特に気を付けなければならないマイナス波動の中に、自分自身のマイナス感情があります。

怒り・妬み・深い悲しみ・怖れ・不安・恨み・不満・不信・迷い・こだわり・わがまま・威張る・天狗になる・ストレス・人の欠点を指摘する。というのは全てマイナス波動です。

これら自分自身のマイナス感情(思い)は自分に取り憑く波動です。自分の松果体に記憶され、それら感情と体内の細胞と一体化すると、病気・不運となって自分の体や自分の周りの環境や他人にも悪影響を与えることになります。

自分の周りに起る様々な現象。嫌だなぁと感じる情報や現象はすべて参無波動。自分が不快に感じるものがマイナス波動と成ってわが身に降りかかる大変な世の中です。

対策として、日拝して日の光をいただいて、自分のマイナス感情を焼き祓っていただくのが一番です。

(梅雨に入って太陽が出ていなくても、瞼の裏の太陽を思念すればOKですね。)



愚っ痴~言う蔵

  さくらの花を翳して日拝しました。風に舞う桜の花びら。私の恐れや穢れも取り去ってくれるかのようで、とてもスッキリしましたよ。 昨日はびっくりしました。家の庭の畑にイノシシが侵入して、土をほじくっていたよと、近所の人が教えてくれました。 昨年、サツマイモを育てた畑です。私は虫が苦...