2020年4月3日金曜日

増苦と化したマスク


「経済のV字回復を目指す!」はアベノマスクの魔巣食(マスク)う大魔化野郎!のたわごとです。
 
『命あっての物種(ものざね)であ~る!』ではありませんか。
 
サニワでは下品な言葉でのヒント、メッセージはありませんが、中共殺人肺炎ウイルスに関する情報の正・誤をサニワすると90%以上は誤です。
 
人心を恐怖に陥れる情報のほとんどは魔化(魔界による破滅化・破壊化)された情報。やはり神様の注意された通りのことが現実化されてきます。
 
正しい心を持った有識者の意見を聞かず、夫人を通じて魔界に通じた占師の意見を取り入れた結果、命を守るマスクが増す苦(マスク)となりました。
 
魔化の裏事情では、ユダヤと中共の戦いで、この世のこの地球の正神世界を支配したい魔界の大王は、手先として中共を選んだようです。
 
「マスク不足は何時頃解消されるのでしょうか?」サニワ『増す苦なり』。
 
「経済はどうなりましょうか?」サニワ『苦しみは価値観を変える薬なり』『心豊かにが先』
 
「天変地異はあるのでしょうか?」サニワ『さらに心荒めば大なるは避けがたし。備えれば軽し』などとも具体的にはお示しくださりませんが、「このような感じですか?」『うむ』です。
 
『大魔化された人や物種は、大馬鹿悪野郎に破壊させる!』とも。
 
悪者を言向(ことむ)けや和(わ)してもダメならば、大魔化物が改心するまでお隠れになるのかも知れません。魔っぴら御免蒙りたいです。
 
明日は家にこもって眞素宮(マスク)の手作りに無心に専念します。

物金第一主義の強制壊滅!執行

       『たまのおを むすびかためて よろずよも みむすびのかみ みたまふゆらし』 いよいよ、とうとう来たか大恐慌! 世の中がどんな状況にあろうとも、我々人間が生きている事自体が、超エネルギーである神様(魂魄)のお働きであるから、合掌して、神様から頂いた命を、謹んで拝みまし...