元々日本には新型コロナウイルスに対しては国策なんてありはしません。政府は3回目のワクチンを大量に購入することから、第6波は確実にまた仕込まれてパンデミック。
「悪魔が来りてホラを吹く」 横道生死を分けるワクチン接種霊感商法には注意した方がいいと私は思います。
今年6月の大祓&勉強会の時には、ワクチンを打っても体がおかしくならないようにと勉強会参加者には細工をしておきましたので、将来に渡って取り返しのつかない事態は回避できています。
しかし政府は、3回目のワクチン接種を推進する予定です。これもちょっとヤバそうです。
成り行き上3回目を打とうと考えている方には、本当に大変なことにならないように細工しなければならないと思っています
。ワクチンは本当は打たない方がいいに決まっていますが、悪魔のプロパガンダには精神的に参って洗脳されてしまいます。(知人で2回目のワクチンを打った後に顔面神経麻痺になった人がいます。私にかかれば1ケ月もかからず元に戻せますが、そうでなければひどい顔面麻痺の完治はかかり難しいでしょう。)
コロナワクチン接種の産物は顔面麻痺だけではありませんからお気を付けください。
インフルエンザワクチン接種の売り込みも始まりましたが、補助があっても私は打ちません。
健康への正しい道(天地自然の法則)から横道にそれれば生死が分かれます。
シ(ナ?ネ?ム?)バック社の生理食塩水のワクチンモドキは、今思うと体には良かったんだなと思います。騙されても生理食塩水なので命までは取られないからです。
太陽光とナットウキナーゼでこの国難を乗り切ります。大和民族は。