「お下がりください!お下がりください!お下がりください!」とJR横浜線某駅の転落防止用扉から警告のAI音声が繰り返し流れました。
誰かが電車に飛び込もうとしているのだと察し、警告音声が流れているだろう乗り場まで急いで向かいました。
人ではありませんでした。鳩です。ゴ~っという音とともに近づく電車に、慌てた鳩が2足歩行で転落防止扉の下から退避してきました。
「バッキャロー!おめえか!」と私。「電車の風圧に巻き込まれて絶命する危険を危険とも感じないのか!鳩だったらハッと気づけよ!バーロー!」ということがありました。
新型コロナウイルスが世界で広まる中、さまざまなストレスが引き起こすメンタルのトラブルも拡散しています。
寝込むほどではないけれど、これまでとはちょっと違う体の不調や痛みなども増えていますが、簡単に言うと自律神経の乱れが引き起こしている現象です。
病院でも判断や治療法が定まらない難病奇病も増えています。
自動車運転を誤っての事故も多いのですが、車の性能のせいではありません。
ドライバーの気掛かりごとに、浮遊霊が憑依した結果起きる運転操作の誤りが原因です。
この2年ちょっとで認知症の症状が出る人も激増しています。(ワクチン接種のせいでもないでしょうが、ゼロともいえないのだそうです。)
人も企業も直す手順(健全になる仕組み)は一緒です。
『脊髄へ光を照射する治療を試みよ!』(企業の場合、霊的な企業の大黒柱と、要となる社員の脊髄の治療も必要になります。)
※生成発展を阻害する穢れを祓うのです。
日之大神の祓:不安、ストレス、恐怖、イカリを取り除き、代わりに太陽光線で満たしてあげ、調和、平和、安らぎ、喜び、ワクワク、豊かさ、楽しさ、の波動に変えると回復に向かいます。