神や自然や人に対して自分勝手な思い癖が次第次第に出てくれば、特に神に対して「狎れ」が出てくることを「神狎れ」といいます。
「神狎れ」た人が書いたスピリチュアル本を読んで、それに同調した野狐・木端、烏天狗憑きの、とあるおバカさんが「神様に対して畏まらずに、「ヤァ神様!っと握手するくらいのカジュアルさでいいと思うの。」また、「最近はあまり神社に行かなくてもいいみたい」とのたもうた。神社に行かなくても自分には神様がついていて、神社でお願いしなくてもうまくやっていけると過信しているようで、その傲慢さは、ヒョゥイットニー・ビューストン。(低級霊に憑依されストンと落とされた人の称号)まったく神狎れは恐ろしく、神や人を騙し利用して稼いだお金は没収され、マイナスを背負うことになります。これが「神狎れ」の「なれの果て」なのでしょう。神様のご縁をいただくどころか、魔界の縁を結ぶことになります。
いよいよ本格的な次元上昇を迎えているなどと、魔縁につながった輩が実(まこと)しやかに巧言しているようですが、神(自然・宇宙)を金儲けなど人間の欲に利用する魔心の思想であることは間違いがありません。
今や全世界が「神狎れ」の時代で太陽の黒点の多発は、人間の心の中の黒点の現れであり、天変地異や経済異変なども神=宇宙を私利に利用した報いでありましょう。
わが身に起こりくる災難などは、お金を積んだら何とかなるものは一つもありません。ましてや次元上昇で善き世に行ける人の条件は、鏡に映った自分の体が本当の自分であるといった幻想から、自分は見えない世界からきて見えない世界に帰っていく霊体が、本当の自分であるとの認識さえ失わなければ、次元上昇なんのそのでありましょう。
次元上昇時には肉体はありませんので、自分が何処からきてどこに帰っていくのかをしっかり理解しておかなければなりません。
生まれきぬ 先(あの世)も生まれて 住める世も(現生) まかるも(あの世)神の 懐のうち(神界)
くれぐれも次元上昇へのパスポートなどとそそのかされて、大金を巻き上げられないように注意してくださいね。
病気でも不運でも次元上昇でも、お金で解決できるものは何一つもありません。正しき思想・正しき生活養生・正しき食養で正しい世界に上昇できます。そして、正しきことを同胞に伝えることで、手をつなぎ供に次元上昇した世界にたどり着くのでしょう。
次元上昇は螺旋の上昇ですが、垂直上昇がこの度の上昇でしょうが、次元垂直降下症の人とならぬように気を付けましょう。