どうあがいても今までのやり方考え方では企業も家庭もどうにもならなくなっているんだってぇ~。
明るい兆しのないまま来年には我々を取り巻く環境も経済も生活もドン底節?
毎年10月9日から11月8日は大司命節。少彦名大神が霊鏡台において過去一年の人間の行動を査定しその後の運命を決定する期間に符合して今週末には最強の台風19号が日本列島直撃の予報。
悪い奴はペケポンで善い人は無難にの査定ですが、当たり前にあったものが一気に巻き上げられてしまう恐喝に善悪関係なく遭遇しそう。
そして再来週には天からの鉄槌が振り落とされる?の予想【『悪いもの(者と物)は悪い者に破壊させよ!』これは私の当たらない悪寒の予感。】
そうであっても被害を最小限に留め、心身を守る心構えと準備が必要。取り急ぎ謙虚な祈りを捧げましょう。幸い我々仲間内には正しい系統のノットと口伝・秘伝ありの祓いのノットはお伝えしてありますので、先ずは自らの内清浄(心の自祓い)をしておきましょう。これが出来ていますと落ち着いた対処対応ができます。
神様から頂いた大切な心身です。「自分の心身は自分で守る」ということにおいてもとても大事なノットです。
「倫理・謙虚さ・愛失いは人間生存資格失い&銭失い」だそうです。
こんなご時世でも我のみよしの金儲けの祈願はしてはいけません。金儲けは神様の使命ではないからだそうです。
息災延命が神人共通の使命なのだそうです。