2019年11月5日火曜日

心身息災延命長寿


昨日は遠方に住む知人の親の病気平癒祈願もあって、上野に鎮座されます五条天神社へ行ってきました。

経緯は仕事の関係で知人と話をしている中で、知人の母親(85歳)が悪銭リンパ腫で入院したと聴きました。急に『住所、生年月日とフルネームを聴いて遠隔で治療しなさい』という感じがしたので知人に訊ねると、即座に答えてくれました。(知人とは仕事の関係者では私が治療が出来ることは知りませんし、伝えてはいません)


金・土・日と遠隔で治療し、知人の母親は悪性リンパ腫では死なないという感覚を得ました。

4日(日)早朝、五条天神社の神々様の所へ行こう!という感覚がありましたので、身支度、毛づくろいをして上野公園に出かけました。

 
社務所で絵馬を頂き、心身息災延命長寿の祈願文を書いて、本殿の前で病気平癒祈願祝詞を奏上し、病気治療の神々様に、「その願いを届け」との思いを込めながら絵馬を括り付けました。(※光の加減で矢羽根が映り込みましたので写真に撮りました。)
 
 
 
 

 

呼吸器の病と心

  トウカイタンポポ   様々な空気中の有害物質やウイルスなどの外因によって、咳が止まらない症状の人が全国的にみられるとのことです。特にアレルギー体質で神経細やかな人は、部屋の埃、吸気中の塵埃、何かの臭気に反応して、神経的に気管が収縮して、呼吸困難の発作を起こすことが多々あります...