2021年5月25日火曜日

汚倫被っ苦ぅ 屁んでる変でる バッハッハ~

 

麻〇氏は日本の義務教育について、「きちんとした教育はもう小学校までで十分じゃないかと。中学まで義務にする必要があるのかと」と発言していたんだそうですが、正しい基礎教育は日本の修理個性・生成発展の原動力となりうるのに、無知で阿っ呆・あっ騒な発言には、いつも本当にびっくりさせられます。

彼の発言に感化され誘導される国民は皆無であると信じたいですが、国民を不安にさせ今以上に生活を悪化させる罪は重く、あの世の彼の姿は「唖の相」と観え、自分の意見も言えない苦しい贖いの生活を強いられるのだそうです。

「いつまでマスクするの?」じゃなくて、「ず~っと斜めな汚口(おくち)にチャック!」ですね。

またビックリ。汚れた倫理で苦を被るの汚倫被苦(オリンピック)

「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない。アスリートは間違いなく彼らの五輪の夢を実現することができます」とは、IOCのもう、バッカ(ハ)じゃないの?さんの発言です。

皇祖皇宗の神々・日嗣の天子様のためならばの遺伝子を持つ大和民族は、利権利権で自分の事しか考えないような人の為になんか、犠牲を払うわけないでしょ。

屁ンデル変デル バッハッハ~

日本の国体の道をゆく

    明治天皇御製    おのづから仇 (あだ) のこころもなびくまで誠の道をふめや國民 (くにたみ) 国においても、個人においても、全ての場合において、敵と相対する所の最大の威力は「誠」であると、日本では神武天皇の時代からそう考えられています。 相手がポケットに手を突っ込んで...