様々な病気や様々な殺傷事件・傷害事件・犯罪・政治的混迷・経済の不調・企業業績の不振・家庭の不和などなど、それらの原因は複雑すぎて、何処からの原因であるかなんかは解ったものではありません。
病気一つをみても複雑なんです。それが解るほど人間は簡単に出来てはおりません。
一つの病気を治そうと思ったら総ての背後を大掃除すれば治るのです。
病気しかり。災難しかり。社会経済しかり。会社経営しかり。なのです。
一切の凶の裏に邪霊ありです。
一切の嫌な事を「凶」と言いますが、その「凶」の大本、原因は邪霊の暗躍の仕業です。それら大本の邪霊たちは、人間の想念と連通していますからやっかいです。
それらの厄介ごとを治療させていただく側の人間の頭(想念)で直そうとすると、治るものも治らなくなってしまいます。
治す側が人間力(我欲)を出してはいけません。治す側は大いなる神様の力のパイプ役に徹していなければなりません。
「この御〇は わが〇手ならず 〇〇の神 〇〇〇にいます 〇〇〇〇〇〇の 〇の〇手なり
〇〇〇給え 〇〇〇給え」(癒しの秘詞) と無心にならなければなりません。
(「吾は導管!に同感!」)
「大祓」は、人間の身心の分解掃除です。
「大祓 バキュ~ン、バキュ~ンとバキュームで こころのホコリ吸いとりて 黄泉の国へと落とします
人の心の 大掃除 魂魄ともに 清らかに あるが神人一体(まこと)のすがたなり~」 の
な~んちゃって の 「かんたまじいさん」の夏越之大祓は、6/27(日)です。)
(※黄泉の駄謝じゃ霊さん達に連通してしまうと・・・)