2023年9月9日土曜日

「あな サバサバし!」の生活



長年勤めあげた仕事を任期満了で辞めた後は、『病気直し一本で行けっ!』とお示しくださっているようです。いろいな方から会社勤めのお誘いを頂くのですが、私は手抜きが出来ない性分なので、思い、考え、悩むということが付きまとうような気がしていますので、気乗りがしません。

「どうする?私。」

思う事、考えること、悩むことをしなくても、すべて気が働いてくれるので、「気」がついたことだけやればよい。そうすれば心の用が無くなって、サバサバした気楽な人生となる~ぅ のだ!だそうです。

大祓祝詞が宇宙憲法。宇宙にある万物は、すべてこの真理「気」によって存在、運営されているのだそうです。「ま心」のままの生活は、「あな、サバサバし」の生活。DHA摂取で認知にもなりにくい気がします。鯖だけに。

病気は医者や薬や看護人の世話で治るのではありません。不運や不幸は、社会や生まれ育ちのせいでもありません。

自分自身に宿る宇宙生命を自覚し、自然法則、宇宙真理に素直に従って、自然治癒能力や真理能力を喚起、発揚することで自らの病を克服し、運命を好転させることができるのです。そういうことを伝えていくのも私の命(みこと)なのだと自覚しています。

就寝前に悩み事、心配事など気懸り事を思い出し「トロトロ」していてはいけません。

大祓祝詞を唱え、自らを反省、自祓して、「あなサバサバし」となってから、夜寝る前に、願い事を下腹に念じておくと、大抵のことは叶う!のだそうです。

(先日、トロサバ専門の居酒屋を見つけました。)

皇紀二千六百八十六年 かんたまCl. 1月の予定

  本年は、地上でも各人の周辺においても物事が激しく展開し、ビックリドッキリが連続の年なのだそうです。 ではありますが、全ての事象・現象も自然・宇宙の法則の表れであると前向きに捉え、言葉の使い方に十分注意をはらい、自分の考えと思いを、常に正しいことに向けていくことが、激変時代をよ...