「自分の都合の良い時だけ神様に祈ってお願いしてはいけない!」と、だ~いぶ以前、先師から言われました。このことを真解するのに時間がかかりました。
また、人間の目に見えない神霊や霊魂など未知の空間エネルギー意識体(気神様)の存在に自分は生かされているということを信じ認める事が先決であ~る!のでRとも。
そして、「普段から祈れ!」いのれ、いのれ、お~れ~いのれのれのれの~れ!ジャパン!
そして、祈るということは、人間の目に見えない神霊や霊魂など未知の空間エネルギー意識体(気神様)の存在に生かされているということを認める事です。
目に見えるものしか認めないという人には難しいですが、目に見えない世界を認めたからにはしっかりと祈り、祭祀すべきものを祭祀するのが正しいことです。間違った亜流のものを信じることは、天津罪であ~るとも。
しかし、あぁ何た~るち~やで、何事もなく順調に過ごしていると「神狎れ」してしまう時があります。
そこで、「口語 神判記実」 神異霊験実話集 (山口起業 原撰)山雅房 を読み返しています。
正しい祈りと正しい祭祀で災いを転ずることができます。
そして神は人の祈りを観察し、それぞれの祈念に応じて力を発動されるとのことですからね。
【今月の予定が変わります】
6月15日・16日は出張治療で神奈川県横浜市に伺います。さらにちょっと短い脚を伸ばして東京さにも行ってきます。時間が合えば何かお伝え出来るかも。ご連絡ください。