2024年8月15日木曜日

恐れる物事は皆来る(憑依1)

 

予想される出来事や、注意喚起されている事象については、それ相当の備えをしてから覚悟をすることです。そうすると何事にもむやみに恐れない精神ができるのです。

コロナしかり天変地異しかり世界恐慌しかりです。

むやみに恐れていると、恐れている物事を引き付けることになるのだそうです。災難、被災、病気、不運等々は、不幸の引き寄せの法則が働いてしまいます。

大事な事は、何事にも想定される出来事に対してしっかりと準備をし、スマホ、ネットの情報に振り回されることなく、何事にも恐れない精神状態を持ち続けることが肝要です。

そのためには、自分の御ヘソの周りを明るく保つことが大事です。

基本は、腹の底から自分で作った罪穢れ(自分の異心)を吐き出して、日拝して、新鮮な空気を腹の底へ飲み込んで、自らの御ヘソの周りを綺麗に明るくしておくことです。御ヘソのゴマなんかは溜めていてはいけません。風呂に入ったら、まず御ヘソから洗うこと。

御へそは、先祖からのつながりです。自分の先祖の先祖は神様です。御ヘソの処は、人間の体の中にに作られた神棚なのです。

何かを恐れたり、まだ来ぬ先のことを心配したり不安がったり、自分の身の回りに起きることを他人のせいにしたり、誰かを恨んで、何とか仕返しをしようなどと考えていたりすると、自分の神棚には自分の神様や先祖霊さん(魂魄)が居られなくなり、替わって、生霊や死霊や黄泉界からの悪霊が鎮座してしまうことになるのです。

すると当然の結果として、災難にあったり、不幸になったり、肉体の不具合が生じ、精神に異常をきたしたりするのです。このような現象を「憑依されている」といいます。医者の言う、「原因不明」「手の施しようがない」「難病・奇病」「精神障害」の90%以上が憑霊現象です。ほとんどの病気も不運や不幸も事故や災難も、認知症も憑霊現象と言えるでしょう。

だったら、宇宙の「ことわり」を知って解除すればいいじゃな~いと思います。

ひょれられている人を助けてあげようと思います。ご縁あれば、お力になれましょう!

12月の予定「かんくり 健康回復支援館」

  ー 12 月の「かんくり」健康回復支援館の予定 ー 12月  1日( 日 )  AM9:00 ~地域防災訓練参加のため、治療は10:00より承ります。 12月  7日( 土 ) 終日 健康回復のミーティング(横浜市内) 12月  8日( 日 ) 横浜市内~移動後、治療...