2025年11月12日水曜日

悩むと、病気や不幸になります。

 

(朝、無限大の大調和の宇宙の気を頂き、細胞の更新をしていただいています。)

目に見えるものしか信ぜず、肉体を自我意識や一般的な社会的な意識で酷使し、目的も功利的享楽的利益のみを求めていると、肉体の抵抗力を失います。             

さらに自分の意志の弱さが絡まって、訳の分からない病気や悩みを抱えているのが全世界的な流行。日本の多くの人も自らの肉体に自らが圧力を加えている状態。自業自得のるつぼです。

この肉体への圧力とは自我意識、唯物思想の「お金がほしい」「何々がほしい」「何々をしたい」「頑張る」「堪える」「我慢」「辛抱」などによって肉体的緊張を強いて、その結果、自らが心臓を圧迫し、血圧を高める状態が慢性的に続くとガ~ンになるそうです。

 我々は、目に見えない真理で生かされていることを真解しましょう。

大自然の中というか、空気の中には一切の素(生命の素とも命の元とも、ソマチッドとも)が在ります。空の中、気の中に一切を生かす力が存在します。              

空気とは、太陽と地球の「気」が合体したものです。特に朝の空気を一杯吸うことにより細胞が蘇り、新しい細胞分裂が盛んに行われのだそうです。ソマチッド様活発化のエネルギーが入ってきます。

息を吐く宇宙のなかで、霊は凝縮し、具象化し、物質化します。逆に、息を吸う宇宙とともに物質が拡散し、展開し、霊化するのだそうです。ということを意識して呼吸を行う事は重要です。  

一切の煩悩(悩み)は、「若しや?」という恐れ、心配、恐怖、我欲から発生するといわれています。

病とは、悩むことにより気の滞りより発生する罪咎穢の禍であるため、呼吸によって悩み・気掛かり事を消し去れば、幸いのみが生じて災いの起こることはなくなり、無病息災・長寿はもとより、金銭的物質的な苦が解消され、心の健康(幸せ)が保証されると言われます。

具体的には、宇宙無限大の気を戴きましょう。

ステップ1.朝、東方に向かって太陽を仰ぎ、天照大御神を拝礼し、宇宙無限大の気を7秒間で鼻から吸い込みます。(※無限大の大調和の気を呑み込むと思いながら息を吸うのがポイントです。)

ステップ2.肺一杯に吸い込んだ宇宙無限大の気を、お腹に降ろし7秒間待機します。  (※無限大の大調和の気を呑み込むと思いながら息を吸うのがポイントです。)

ステップ3.次に、自分の悪しき感情、性格、態度、考えにより発生した自分の罪を懺悔し、口をすぼめて7秒かけて胎内の濁気を吹き払うと思いめぐらし、息を息吹に息吹き息を吐き切ります。(※祓い給え、清め給えと意識するとよいでしょう)          

これを、自分が良いと考える回数まで繰り返します。騙しちゃないけど、騙されたと思ってやってみましょう。

幸運が訪れない人は、疑い深く素直でない人ですってよ。で、一番は、三日坊主!(女性は三日尼僧?)

海の守りの高市総理大臣 VS 愚弄罵詈頭霧(グローバリズム)の売国奴議員

  中国駐大阪総領事が高市早苗首相の台湾有事を巡る国会答弁に対して SNS 上に、 「勝手に突っ込んできたその汚い首は一瞬の躊躇もなく斬ってやるしかない。覚悟ができているのか」と投稿したことを受け、  愚弄罵詈頭霧(グローバリズム:自国を蔑み日本及び日本人を口穢く罵り馬鹿にしてか...