3億7000万円もかけて「飲んでも大丈夫」トリチウムちゃんは安全水?澱痛も節操がない。バチマグロならぬ、バチ当たりめがぁ~。
これにはいつもニコニコエビス顔の恵比須様は、顔で笑っても、御心の中じゃ怒り心頭のピキピキドカ~ンです。
リチウムは飲んでも大丈夫な程希釈されるとのことですが、トリチウム水に基準を超えるストロンチウム90、ヨウ素129などの放射性核種が含まれている。さらには、ヨウ素129(I-129)、ルテニウム106(Ru-106)、テクネチウム99(Tc-99)なども基準値を超えていたと2018年に分かっています。
未だに取り除くはずのものが取り除けていないのが本当でしょう。海洋放出を反対できないようにさせられてしまったようですね。それで放流しようとしている水でお魚さんを飼育する?バチ当たり政府。
嘘・偽り・隠ぺい・抹殺。お金のためなら神様のお宝だって奪っちゃう勢いは本当に恐ろしいです。
神様にとっては、お魚も人間も同じ神様の創造物です。その神様のお宝を被ばくさせては本当に神罰が下りましょう。
シナ金といって、昔から中国のゴールド金は質が悪いということで有名でした。
大国主の打出の小槌からは、人間が豊かに幸せで生きていくために必要最低限な額しか出てきません。
私腹を肥やすお金は悪魔のお金ですので、見返りを求められる。最悪命取りとなりますので危険です。
中国マネーには魔物が憑いていて、事が成ってもいずれは夢幻となるのは明らかです。
しかし、この近年の物金中心の世の中に対して、ニコニコおおらかな大国主神も顔で笑って心で泣かれ、人間の所業の悪さを素戔嗚尊様に言いつけておいでです。
素戔嗚尊が大ナタを振るうとどうなるか?大地震と津波ってことになるのでしょう。
3億7000万円はまずは、取り除くべきものを取り除く技術・研究の足しに、コロナ撲滅の研究費にあててほしいものです。
ファイザーはビジネスライクですのでスガスガシクナイ酢我さんは相手にされませんでした。
そこで頼みのシナチク。じゃないシナワクチン。中国政府は日本が泣きついてくるのを虎視眈々と待っています。このままですとシナの罠にはまりますぞ!シナワクチンには慈愛の精神が含有されていませんので私は嫌です。
慈愛(GI)ジョーに頼んで、ファイザーに口利きをお願いしたらどうでしょう。